こんにちは(*^^*)

今日も米子は良い天気♪

暖かくて、この時間はとても眠くなりますね(笑)

 

さて、昨日彼氏がやらかしてくれたベランダ灰まみれ事件wおおげさw

朝から、頑張ってみましたよ♪

これが↓↓↓

 

こんな感じで、なんとかキレイになりました♪

やればできるじゃんw

前のマンションでは、ベランダがお隣さんとつながってて、

避難用の仕切り板があるだけの状態だったので、ベランダの掃除も

結構、気を遣う(;´・ω・)

でも、いまの家はベランダが繋がっていないので、掃除はしやすいのです( ̄▽ ̄)

引っ越してきた時に箒と塵取り、デッキブラシ買っててほんとうによかったよ(笑)

 

ただ・・・ね(;´・ω・)?(笑)

 

ベランダに流すためのお湯を、お風呂のカランからバケツに注いでた時にさ、

何を思ったのか(いや、きっと何も考えてなかったw)

カランからシャワーにレバーを切り替えてしまった( ;∀;)

お湯にもなってなかった冷たい水を、頭からかぶったさ・・・orz

一瞬で目は覚めたけどねww

一瞬だったにもかかわらず、全身ずぶぬれww

どんだけ勢いよく、レバーを切り替えたんだかwww

 

朝から、やらかしたーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

って思ったんだけど、そのあと

やる気を出してリビングやら、キッチン周りやら、寝室やら片付けて掃除機かけて

よし!頑張った♪

ジュース飲もう♪

って、エナジードリンクのモンスターを開けたんですよ・・・・

 

こたつに入って、一口飲んで目の前を見て驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そこには、、、、開けたばっかりのモンスターがもう一本。。。

朝、起きてね。

一本開けてたらしいのよ。(笑)

それを忘れて、もう一本開けてしまうという大失態orz

 

いやー---ー-!!(´・ω・`)

うん、朝から何やらかしてるんでしょうねw

とりあえず、一人でコントをしてるような朝でした( ̄▽ ̄)www

こりゃ、ダメだww

 

お昼は、うちだけだったので簡単にとは思いつつも

急に食べたくなったコイツ( ̄▽ ̄)

 

巣ごもりドリアです(笑)

ホワイトソースも簡単に作って、昨日のミートソースとダブルで♪

 

カロリー気にしなさすぎなお昼ご飯ww

久々の手作りだったけど、やっぱり美味しいわ♪

 

後は、晩御飯までまったり過ごそうかなw

ちょっと飛ばし過ぎて疲れた( ̄▽ ̄)

 

でも、充実した疲れは幸せだ♪