おはようございます(*^^*)

週末に大阪から、鳥取県米子市にお引越ししました(*^^*)

 

引っ越し準備の時は、余裕もなく、やる気もなく(笑)

なんとか、彼氏の努力8割でw

準備を終わらせ、当日を迎えました(*^^*)

 

いや、もうほんと何度も「うち、ちゃんとやれてる?」

「大丈夫?間に合う?」を繰り返し、彼氏に「何回聞くねん!ww」

と呆れ笑いをされるほどw

 

 

当日は、業者さんに荷物を運び出してもらって、部屋の引き渡し後、

車で米子までドライブ♪w

時間にして、4時間ほど。

 

いつも、長時間車に乗っていると、熟睡してしまうゆらさんw

今回は、サービスエリアで、何度か休憩を取ったおかげか、

一瞬だけ寝て終わり♪w

 

 

そして、米子道に入ると、周りの景色が一気に変化♪

一面、雪化粧♪

山肌が雪に覆われ、めちゃくちゃキレイなんです(*^^*)

最後の休憩で撮ったのが

 

 

大山です(*^^*)

雄大で荘厳。見ててため息が( *´艸`)

 

周りの山々も

 

夕日に照らされて、幻想的な風合いでした。

 

 

米子についてからは、ホテルで一泊

次の日に新居に入って荷物を受け取り

一応、落ち着きました(*^^*)

 

米子に来た感想

 

「思った以上に田舎( ̄▽ ̄)ww」

いや、ほんと、大阪という都市に慣れ過ぎてしまって、

こんなに田舎なんだ(゚Д゚;)

と、、、、(笑)

 

大坂に住む前は、奈良や滋賀など、田舎にいたんでねw

懐かしい感じと、まじか~(゚Д゚;)っていう感情が交互に押し寄せてくる感じですw

 

一昨日、昨日と街中を車で走ったけど、

まだまだ、慣れませんね(笑)

 

今日からは、彼氏が仕事再開になり、今週末には、家具も届きます。

 

今週中に、部屋の片づけを終わらせることが、とりあえずの目標です(*^^*)

 

がんばって日常を作っていこうと思います(*^^*)