こんばんは(*^^*)

昨日から、ちょっとワガママを通して、家事は一切しておりません(笑)

そのおかげで、気持ち的には、だいぶ落ち着いてきました。

 

ワガママを聞いてくれた彼氏に感謝ですね(*^^*)

 

世間は、クリスマス♪

我が家は、普段と変わりません(笑)

うちらは、記念日や誕生日、クリスマスなど

恋人のイベントは基本的に、何もしないんですよね(笑)

プレゼントも渡し合わないし、欲しいともお互い思わない。

記念日や、誕生日のお祝いというと、ご飯と言葉だけかな。

 

特別何かをしなくても、毎日お互いに感謝を伝えてるからかもしれない(*^^*)

 

今日は、用事があって、梅田まで出かけました。

 

その、道中、彼氏との会話で

「ゆらって眉毛でモノを語るよなwww」

と言われました(笑)

 

マスクをしていても、表情がわかりやすいらしいのですが、

『目でモノを語る』ではなく、『眉毛でモノを語る』とは

どういう意味やwww

ってなったわ(笑)

 

どうやら、うちの眉毛は、普通の人より動きがいいらしいです。

普通の人が1ミリ、2ミリ動かせるなら、

うちは1センチ、2センチ動いていると。。(笑)

 

驚いた時は、山なりに。

怒ったら、眉尻は上がるし、悲しい時は、下がる。

怪訝な時は、真一文字w

 

自由自在かww

 

それが、面白くて楽しいらしいです(笑)

顔芸ならぬ、眉芸ですかねwww

 

表情豊かなのは、生まれつきですw

そんなことで、楽しんでもらえるのなら

嬉しいっちゃ嬉しいですね♪

 

明日は、サボった分、手の込んだものでも作って、感謝を伝えましょう(*^^*)

 

 

髪の色も変わって気分も切り替えられたので、もう、大丈夫なはず(*^^*)

うん。明日からは、頑張るぞw