夜分遅くにこんばんは(*^^*)

ヤバイですww

とても、とてもヤバイです(゚Д゚;)

 

強敵が出現しましたwww

 

彼氏が帰ってきて、一時間後

 

 

「あっ!」

何かを思い出した模様・・・・

 

(めっちゃ嫌な予感しかしない…(゚Д゚;))

 

 

「防寒着って、洗える??」

はい??(笑)

この時間から?(既に21時を回っておりますww)

 

 

今日じゃないとだめ?

 

「明日、防寒着無しで、仕事しろと?w」

いや、だったら、もっと早く言えし・・・(;´Д`)

 

とりあえず、持って帰ってきた作業着とかを見てみると

めっちゃ、汚れとるww

どうしたら、こんな汚れるの??ってぐらいに(笑)

 

そして、合羽を発見!

油汚れが酷いんです(>_<)

もう、ね・・・・表現悪いんだけど

誰かの返り血浴びたんじゃない??ってぐらいに

赤茶色の油汚れ・・・・

 

とりあえず、まとめて洗濯機へ。

 

終わったのを確認したら、やっぱり落ちてない(;´Д`)

しょうがないから、もう一回回してみる・・・・

 

結果・・・・・

 

 

ムーリーーーーー!!!

 

合羽の防水?撥水?加工が強敵過ぎるwww

脱水したら、ほぼ濡れてないくらいに乾いてる(;´Д`)

油汚れも、泥汚れも落ちてない( ;∀;)

「ここで、性能の良さ発揮してんじゃねーよ!!(笑)」

と、一人で大笑いしてしまうほどww

 

防寒着は、キレイになってたんだけど、、、、

 

水吸い過ぎてて、重い(;´Д`)w

いや、もう、ほんと、うん。これは暖かいわなww

こんだけ重くなるほど綿つまってりゃあさあ( ;∀;)www

 

防寒着が乾くかどうかが謎ですが、とりあえず

浴室乾燥機で乾かしております(;´Д`)

 

合羽は、明日の作業では要らないらしいので、

なんとか油汚れを落とせるように、明日

ラスボスクラスの合羽と格闘しようと思います(笑)

 

キレイになったら、絶対、ほめちぎってもらうんだからね(>_<)ww

 

てことで、格闘の結果は、、、明日のブログで(笑)