今日は、少し体調が悪い模様。

 

朝から、めっちゃ眠かった。

これは、生理前の症状だとは、わかってるので。

そろそろ、来るのかな。って感じだったんだけど、

昼頃、気怠さと、寒気感じ

嫌な予感しかなくて、とりあえず、熱を測ってみたら

38℃越え(;´Д`)

 

それから一時間としない間に、40℃近くまで。

ここ、数年、スパイク熱は出ていなかったので、

油断した(;´Д`)

 

病院に連絡入れて、そのまま受診。

白血球の数値が少し異常だという結果になりました。

主治医からは、「最近、なんかあったか?」

と聞かれ、大きなストレスは、前回の女とのやり取りだけだと

伝えたら、

「久々に、予期せぬところからの過度なストレスが原因やろうな」

とのこと。

一応二、三日様子を見て、これ以上の症状が出なければ

治療は、見合わせ。

熱が続くようなら、久々に免疫抑制剤を使おうということに。

 

最近は、ほんとに症状も出ず、安定してたのになあ(笑)

 

こればっかりはしかたない。

 

今は、熱は37℃まで下がってます。

まあ、これは生理前だからこの程度。

 

うちは、薬にも抵抗があるらしく、たかが解熱剤でも

副反応がおかしな感じで出てしまうので、今回も飲まずw

とりあえず、家でお昼からずっと寝てました。(笑)

おかげで、調子が上がらない( ;∀;)

 

まあ、体調が悪い時は悪いなりにゆっくり過ごすべきなので、

落ち込んでもないし、普通なんで問題はないのですが。

 

あ、病院に行って少しよかったこと。

御隠居たちに「10年経ったな♪頑張ったな♪」と

お声かけをしてもらえました(*^^*)

 

実は、24の時に三度目の余命宣告を受けていて、

27まで生きれるかどうかという状態でした。

その頃は投げやりに生きていたので、死んだら死んだ時。

って思っていたけど、少し前向きになったというか。

自分を大事にすることということに目を向けることができたので

そこから、ちゃんと治療を受けて、今に至ります。

 

なので、その時期をしってる御隠居たち(笑)

うちの大きな変化を毎年喜んでくれるのです。

長年入院生活をしてらっしゃる方々もいるし、

通院歴の長い方もいらっしゃいますが

いつも笑顔で迎えてくれます。

 

コロナ禍の影響で、去年はお祝いできんかったけど、

皆さんお変わりなく、そっちの方が嬉しいゆらさんなのでした(*^^*)

 

今日は、長くお話できる状態では、なかったのですが

皆さんの笑顔でに癒され

まだまだ、頑張らないとと思えたことに感謝(*^^*)

 

さて、今日はこの辺で。

 

明日は予定があるので、どうしてもお出かけしなきゃいけないから

今日は、安静にしておきましょう。