こんばんは♪

今日は、彼氏がいつもより早い帰宅♪

なぜなら、「リモート見積もり」をしなければならないからw

「途中帰宅w」というLINEが来たので、また、会社に戻るのかと思ったら、

続きは、家でやるとのこと。

 

リモート見積もりが終わってからご飯作るってことを伝えて

うちは、少しのんびり♪

見積もりはものの、5分ぐらいで終わったようで、

その後残ってる仕事をし始めました。

 

うちはご飯の準備のため、キッチンに立っていたのですが、

いきなり

「俺の歳っていくつやったっけ?」

と真顔でパソコンから目をそらさずに・・・

 

一瞬、独り言??って思ったんだけど、どうやら

本気で聞いてきてる様子ww

「は?(笑)自分の歳忘れたん?」

って呆れながら聞いたら

「うんw」

と、即答www

 

いやいやいや(笑)

つい最近、誕生日やったやんw

「うちが38やから、17足したら55やろ?(笑)」と

キッチンからリビングに戻って、パソコンを覗きながら言うと

真剣な表情で、「年齢早見表」を検索していましたww

 

そして、確認すると、「55歳やったわ」と。

どうやら、書類に年齢を打ち込まないといけないところ

自分の年齢がわからず、「52歳」と打ち込んでいた模様。

それも、今年の一月にww

 

「今年の一月に52歳になって、12月には55歳になってたわww」

とアホな発言をしてましたww

 

記念日とか、家族や恋人の誕生日とかまったく覚えない人なんですが、自分の誕生日にも無関心なのですw

まったく、困ったもんだww

 

と笑いながら、ご飯作りに戻った私ww

 

今日のご飯は

 

 

お鍋です♪

簡単にお手軽に♪

 

机の上をキレイに片づけたので、料理もドーンと置ける喜びww

明日からの料理がまた楽しくなりそうです♪

 

大掃除の結果も、彼氏的には

「思った以上の出来」だったらしいのでw

この状態を引っ越しまでは維持することが、今年最後の目標・課題になりそうです( *´艸`)

 

がんばろう♪