こんにちは(*^^*)

今日は、朝から、昨日の断捨離の続きをしましたよ( *´艸`)

 

なんとか、終わった感じです。

で、ちょっと今日は特別なので、お買い物にでかけました。

 

そして、色々買ってきたまではよかったんです(笑)

 

お昼ご飯を食べてさあ、活動しようと思ったら

 

めっちゃ咳き込む(゚Д゚;)

息ができないくらいの咳でした。

えづくまで咳き込んで、収まったかと思ったらまた咳き込んで・・・

久々に苦しかった( ;∀;)

 

そして、何度かそれをくりかえしてたら、、、

案の定、お昼ごはんリバースしちゃいました(;^ω^)

肺の痛みがあったから、吐血か?

って思ったんだけど、ただ、吐いただけ。

どうやら、食べすぎたみたいね(;^ω^)

 

過食気味だったようで、吐き気はなかったんだけど、

詰め込み過ぎは色々身体に誤作動を生むようです(>_<)

気をつけなきゃ(>_<)

胃の中のもの全部出すまで、咳とえづきが続くという

地獄を久々に体験しました(笑)

息が出来ないから、ほんとしんどいのよ。

末端の血管が酸素不足なのかズキズキ痛むし、

えづきすぎて涙止まらんし。

 

 

っていう、珍しく体調の愚痴でございます(笑)

今日の晩御飯は、少な目にしなきゃなw

用心にこしたことはない!

 

で、そのあとは、色々やらなきゃいけないことをして、

今の時間に・・・(笑)

 

ちょっと疲れたから寝ようかなと思いながらも、

うだうだ中ww

 

どちらにせよ、休憩挟んで、晩御飯つくらなきゃね♪

今日は特別day💛