こんばんは(*^^*)

今日は、午前中張り切って断捨離を終わらせたゆらさんですw

 

彼氏が帰ってきてから、洋服の選別をしてくれたので、

明日は断捨離&整理を完了させたいとおもっています(*^^*)

 

 

午後はね、女子day前のせいなのか、睡魔さんが大乱舞(笑)

起きてられない眠気だったんで、少し昼寝をして

起きたのが、17時。

2時間ぐらいの睡眠だったかな。

とりあえず、起きてからは晩御飯の準備(*^^*)

 

昨日は、手抜きだったので、今日は頑張ろうと思って

 

 

 

じゃん♪

えーっと…何がメインかわかりませんww

 

カボチャ入り野菜炒め

牛肉のたたきで和風カルパッチョ

油揚げと三つ葉のみぞれ煮

カルツオーネ春巻き

砂ぎもの柚子胡椒和え

ぎんなんの翡翠揚げ

お味噌汁はタマネギと、しいたけ、ワカメ入り

 

いやはや、自分のことながら、反動がすごいな(笑)

 

豪華というか、豪勢というか、量も品数も、、、(笑)

味は、なかなかに美味しかったです( *´艸`)

 

今日は、頑張ったと自分を褒めてもいいんじゃないだろうかw

 

明日は、もう少し手の込んだものを作ろうと画策中w

なぜなら…‥( *´艸`)ムフフ