こんばんは(; ・`д・´)

今日も、モヤモヤ、イライラしているゆらさんです(笑)

 

今日のお昼に起こった出来事(´・ω・`)

もうね、、なんていうか

理不尽・不愉快・クソ腹立つ・有り得ない

 

こんな感情にむしばまれてます。

今は、彼氏に吐き出して、徐々に落ち着いてきたんですが。

昔の友達なんですが、ちょっと依存度合が激しい人がいたんです。

こっちの事情おかまいなしで、自分の不安や不満を

こちらに解決してもらおうという感じの人。

もちろん、いいところもあったし、話が合うので友達でいたんですが、

甘えが酷いし、その場の感情で生きてる感じ。

責任感とかもなく、自分が楽になることしか考えていないところがあって

自分が傷つかないように、苦しまないように

相手に甘える感じなんですよね。

 

そんな人が、今日久々に連絡してきたんです。

こっちとしては、もう縁を切ったつもりだったんですがね。

 

その人とのやり取りは、ほんと胸糞なんで割愛しますが

久々にブチ切れしてしまいました。

もうね、相手の気持ちとか考える気にもならず

正論で責めて、マウントとって、逃げ道塞いで、粉砕です(笑)

 

彼氏にその話をしたら「久々にブラック降臨やなww」と笑われました。

でも、スッキリしないんですよね。

最後まで謝罪もなく、こっちが悪者にされたのでね(´・ω・`)

まあ、そういう人だとは分かっていたのでいいんだけどさw

なーんかモヤモヤですよ(笑)

思い出さなきゃいいだけなんだけどね(;^ω^)

 

で、やる気も殺がれてしまったゆらさんは、今日はダメモードwww

その件のせいというより、それを理由にサボっただけというのが正解ですw

夕方、めっちゃ眠気に襲われて、二時間ほど仮眠。

 

起きたら、19時(;^ω^)

こうなると、いつものうちなら

「コンビニ行こう!」とさらにダメモードなんだけど

ご飯ぐらいは、少しでもやらないとなあ・・・と

 

 

 

はいw

超手抜きですw

作り置きをたくさんしといてよかった(*^^*)

こういう時に役立つんだな(*^^*)

と改めて実感(笑)

こういう日もたまにはありってことで(*^^*)

 

明日は今日の負債を返済できる頑張りを♪

と、自分を甘やかしてます(笑)