こんばんは(;´Д`)

ただいま、絶賛落ち込み中(;´Д`)

 

原因は彼氏の一言(;´Д`)

 

今日は、彼氏が日帰りで米子まで、新居を探すために

車で出かけていました。

もちろん、仕事も込みで。

 

車で3時間から4時間かかるらしいのですが、

うち、車の運転免許持ってないので、運転がどれだけしんどいものか

よくわかってないんですよね(>_<)

 

帰りに、電話がきて「ナビでは、20時過ぎに大阪に着くよ」

と教えてもらってました。

「ゆっくり帰るね」

と言われたんだけど

『遅くても20時過ぎには着くのね~』って言っちゃったんですよね。

悪気なく、、、。

 

で、実際

20時過ぎにおうちに帰ってきた彼氏。

普通に「お帰り~」って言って

少し話をしてたら、彼氏から

「ゆら、気づいてないの?」

と。

ん?なにが?

ってなったんだけど、

「ほんまにわからんの?」

「俺、ナビ通りなら20時過ぎに着くって言ったよな?」

『うん。。。。だから?』

「で、実際、今何時?」

『20時すぎだね・・・・」

 

この時点でも、何が何だかわかっていないゆらさん。

彼氏が呆れながら、ため息交じりに

「遅くても20時過ぎには着くのね~っていうから

こっちは、休まず3時間ぶっ通しで運転して帰ってきたんだけど?」

 

 

(゚Д゚;)(;´Д`)(; ・`д・´)(゚Д゚;)・・・・・・

多分、これぐらいうちの表情は一瞬で変わっていたはずww

「20時過ぎに帰り着くのが『当たり前』って感じか・・・・」

と言われてしまった( ;∀;)

 

はい。。。。。(;´Д`)

配慮が無さすぎました。。。。

当たり前なんてことあるわけないのにね(;´Д`)

頑張って、早く帰ってきてくれたのに、ありがとうもお疲れ様も無く・・・

そりゃ、がっかりしちゃうよなあ(>_<)

 

反省しつつも、彼氏のねちっこい言い方が、グサグサ心に刺さってます( ;∀;)

うちが、わるいんだけどさ(´・ω・`)

 

彼氏も本気で呆れてるわけでもないし、

怒ってるわけでもないんだろうけど・・・・

これは、引きずる・・・・

打たれ弱さだけは、変わらんなあ( ;∀;)

 

 

今日は、気が緩むと泣きそうなので、ちょっと踏ん張ってみる(笑)

普段、怒られたり、文句を言われることも、不満をぶつけられることもないので、

自分の至らなさと、言われ方に少し傷ついてるゆらさんです(笑)

 

 

とりあえず、挽回できるようにがんばろう・・・

 

なんせ、ご飯は手抜きだったんでね(; ・`д・´)←ヤサグレ

 

 

今日は簡単にシチューと

タラのムニエル

牛肉のたたきサラダ

 

シチューはルーから手作りだけども、

昨日のポトフの残り使ってるし、

タラのムニエルは、いつもなら、野菜あんかけにしてカサ増しするけど

してないし、、、

 

牛肉のたたきは、数日前に仕込んでたヤツだし・・・

 

 

落ち込みすぎて、ヤサグレ感満載(´・ω・`)

 

まあ、大事なことを忘れてたうちが悪いので

次からきをつけよう。

 

今日は、自分に喝というより、情けなくて仕方ないやね(´・ω・`)

 

明日には切り替えられてたらいいなあ(´・ω・`)

 

ちょっとだけ、闇に埋もれそうだが、踏ん張るよ(*^^*)

 

ってことで、新居の話は、また明日(*^^*)

今日は、ちょっと弱っちいゆらさんでした。