この坂はどこまでも | ゴスペラーズごと

ゴスペラーズごと

ゴスペラーズのファンブログです。
縮小営業中です。

お久しぶりです。


北山さんのニュースですが、yahooニュースで知りました。

あまりにも突然のことで、頭が真っ白になるとはこういうことかと思う程に驚きました。


メンバーから順調に回復していますというコメントが出ていますので、

とりあえずは安心しています。



さてさて、G20のライブツアーのブルーレイが発売されましたね!

油断して予約せずに買いに行ったらどこにも売っていなくて大慌てでアマゾンに駆け込みました。

次からは予約しなければと反省しつつ、

久々にみるG20ツアー!

WOWOWでは残念ながら時間の関係で流れなかった、見つめられない、メロウメドレーも堪能いたしました!

こんなにボリュームたくさんのライブツアーをあんなに長期間やっていたなんて、今でも信じられません。


今回のツアーだけでなく、20年間もグループとして活動を続けてきて、

坂を駆け上ってきて、

ここまで積み上げてきた風景はいったいどんなものなのだろうとふと考えてしまいました。





北山さんだけでなく、ほかのメンバーも今まで駆け足で登ってきた分たっぷりお休みできたらいいのにと勝手に思いながら、これから始まる4人での活動にはエールを精いっぱい送りたいと思います!

はやく五人の笑顔が見れますように!!!