G20!!!!! | ゴスペラーズごと

ゴスペラーズごと

ゴスペラーズのファンブログです。
縮小営業中です。

 
お久しぶりです。

以前、全ての記事をアメンバー限定公開にして、
その際に100件を超える通知がいってしまったようでご迷惑をおかけしてすみません。

ネタバレ記事等、アメンバー限定から一般公開にしようかと思ったのですが、
またまた通知が行ってしまうようですので、
以前の記事はこのままアメンバー限定公開のままとさせていただきたいと思います。

続いて、アメンバー募集の件です。
いままではすべての方を承認しておりました。
お手数をおかけする形になるのですが、これからはアメンバー申請はメッセージを送られた方限定とさせていただきたいと思います。

なお、今まで以上に更新の頻度は低くなると思うので
気長におつきあいいただける方のみ、ご申請いただけると幸いです。




さてさて、昨日G20の千秋楽が行われました!

びわ湖の後は、
四国の徳島、高知、そして初めての名古屋へ参加させてもらってましたー。

徳島公演でのひとコマ。


 



これぐらいしか、記憶に残っていないほどの衝撃でした(笑)

幸運なことに、高知公演は中央の席でして
あたらしい世界の照明のキラキラ加減に心が締め付けられました。

長いツアー、大変お疲れさまでございました。


G20ツアーは終わってしまいましたが、WOWOWで放送がある!!
そして、ソウルパワーもある!
今からそれを糧に生きていきたいと思います。