ついに明日ハモリズムツアー参戦! | ゴスペラーズごと

ゴスペラーズごと

ゴスペラーズのファンブログです。
縮小営業中です。


ゴスペラーズごと
ついに、ついに明日になってしまいました~

いやはや、やっとですね。

この二週間ほど、ネタバレ回避が辛くて辛くて。

これで解放されるぞ~。よく耐えた自分!(笑)

すでに金曜日の時点で、緊張し始め、今も緊張気味で、

果たして明日までこのモチベーションは維持できるのだろうか?

と心配ですが、たぶん楽しめると思います!

いや、もう全力で楽しみますラブラブ

ツアー感想は、ネタバレするつもりだったんですが、

アメブロは続きを読むが、なぜか自分で設定できない仕様でして

どうやってネタバレを隠すか検討中です。

たぶん、白文字にして反転しないと見えないようにすると思います。

なんで、ネタバレ回避をしている人も安心して見れるように心がけたいとおもってます。

誤ってみてしまうネタバレ程悲しいものはないですからあせる


さて、今日はMフェア放送日でもありました。

一足先に地上波で、BRIDGEが見れるとは思ってなくてめちゃくちゃ幸せでした

曲はなんと、フルでの演奏!

みんなの顔を見ながら、曲を聴けるなんてなんて贅沢なんだろう。

ちょっと、お疲れ気味?な感じだったのが心配でした。

ツアーもやって、テレビも出て…おつかれさまです!

来週はずんどこも見れるようなんで、これまた見逃せないです。

今回は、トークもゴスペラーズ率が多くて、ゴスマニアには嬉しい放送でした。

笑顔で、Yesという黒ぽんの笑顔がキラキラしてて癒される~

相変わらず、酒井さんは生粋のゲーマーですね(笑)


明日は、無事公演が終わりますように♪