クリスマス・ゴスペルライブinおへそ広場 | ☆仙台 ゴスペル ママの会 SMG☆

☆仙台 ゴスペル ママの会 SMG☆

仙台市で活動中のママのためのゴスペルサークルです!


☆ライブ依頼の方へ☆
下記へご連絡下さい。
gospelsmg@yahoo.co.jp

こんにちは〜

12月も気付けば後半びっくり

今年ももうすぐ終わりなのにまだまだ実感がありません笑い泣き


そんな年の瀬、SMG今年最後のライブ、無事に終了しましたー!!


仙台最響ボーカルグループ

the voice of LOVEさんpresents

クリスマス・ゴスペルライブinおへそ広場に

SMGも出演させていただきましたーラブ


当日は小雪の舞う寒空ではありましたが、

お買い物の途中、足を止めて聞いてくださった方々もたくさんいらっしゃり、体は寒い雪けど心は温まるステージを楽しませていただきましたおねがい


寒い中来ていただいたお客様、ステージ運営にご尽力いただいた関係者の皆様、ありがとうございましたお願いお願い




11月のゴスフェスに始まり、怒涛のイベントラッシュでしたが、皆で力を合わせて乗り越えられました。


練習時に率先して準備片付けをしてくれたり、リーダーを引き受けてMCや取りまとめしてくれるメンバーたち。


それを支えてくれる家族たち。


時間を作って当日会場に足を運んでくれる方々。


そしてイベントの準備、進行など様々お手伝いいただいてる関係者の方々。


みんなに支えられたこの一年、本当にありがとうございましたおねがい



来年もメンバー一同和気あいあいと楽しくそしてパワフルな?ステージをお届けできるよう頑張りまーす爆笑


最後に今年最後のステージ動画ですルンルン


皆様、良いお年を〜