大変ご無沙汰しております。
日々をバタバタ過ごした結果…
ブログがすっかりご無沙汰となっておりました。
これから少しずつ復活していけるよう頑張ります。。


昨日は
ゆうマルシェに出店させていただきました。

通路なので直射日光が当たらないと言えども
蒸し蒸しとした梅雨時らしい湿度で暑かったですが、ほどよくお客さんも来られて1日楽しかったです。

主催者の方々が用意してくれるアルコール消毒液
ちゃっかり、私の作品も置かせてもらいました。

昨日は友達が遊びに来てくれたり、
お客さんがお客さんを連れてきてくれたりと
人との繋がりが多い1日で…
ほんっといろんな方とおしゃべりできました。

基本的に外出せず
家族以外とお話ししてない今、イベント出店はストレス発散の場にもなってます。
ありがたや。。

書かせていただいた作品。

ゆうマルシェは
次回8月30日に開催(予定)
私も出店します。


おまけ
お友達と話していてポロッと出してくれた名(迷)言

せっかくなので
作品にしてみました(笑)