日曜日は久しぶりのイベント!
ゆうマルシェに出店させていただきました。

開始と同時に凄まじい雨に見舞われ…
一時はどうなるかと心配しましたが、近くでは越中大手市場、そしてライブも行われていたので1日たくさんの人通りがありました。


イベントはきちんと対策もされてます。
アルコール消毒はもちろん
出店者さんはマスク着用、そして体調の確認、渡航歴などの確認もしてくれました。

久しぶりのイベント出店で
あれこれ忘れ物もしましたが…(;A´▽`A
お客さんも来てくださり
面白グッズでクスクス笑っていってくださり
イベントに出れるだけで本当に幸せでした。

咳エチケット缶バッジも好評でしたよ~。

次回のイベント予定は
☆3月31日 (木)10時半~13時
Peco日和
光風の里

☆4月12日(日)10時~17時
たいむすいーと
道の駅メルヘンおやべ

☆4月19日(日)10時~17時
FunnyMarket
ユウタウン総曲輪

☆4月26日(日)10時~16時
ゆうマルシェ
ユウタウン総曲輪

となっております。
と言っても、コロナ対策で中止になるイベントもあるかもしれません。
またこちらの方はわかり次第ご連絡させていただきます。