先日、義両親からお誘いを受けて
ポップサーカスに行ってきました。

サーカスなんて…
子どもの頃に行ったきりだから何十年ぶり……

会場内が暑いから熱中症対策をした方がいいとの情報を受けて、あれこれ用意していったけどもお客さんも思っていたよりも少なく…
扇風機の風が届く場所だったので快適温度でした。

…が、パパは
「熱中症」のキーワードが頭から抜けず
「快適な温度だね~」と話しているのに
息子にかき氷や飲み物をやたらとあげてて……
もれなく何度もトイレに行くはめになってました……(;´Д`)


私たちが座った席は
舞台真横のボックス席で、若干見にくい部分はあったものの迫力は抜群でした。

「がんばれー」と声援を送るタイミングでは
息子の高い声がまぁ~会場内に響く響く(笑)
パフォーマーの方の耳にももちろんあっという間に届き、相づちを打ってくれたり、手を降ってくれたり…
これで息子のテンション上がりまくり(笑)
最後まで楽しそうに過ごしてました。

空中ブランコは、真上に人がいて…
目の前で演技がされていて…
表情まるわかりでめちゃくちゃ楽しかった!
首は痛かったけど(笑)

でも、残念なことに
後半は息子は何度もトイレに行くことになり…(;´Д⊂)

フィナーレに間に合わず(;´Д⊂)



「がんばれー」が届いたお兄さんたちが息子がいるだろうと近づいてくれたのに

息子トイレ……

という残念な結果に(;´Д⊂)


まぁでも
初めてのサーカス
息子はすごく楽しく過ごしてくれたので良かったです♪