先日の日曜日は
親子ガーデンに出店させていただきました。

荷物を車に積んでいざ会場へ!!
と、車を出した瞬間に土砂降り……

…どんだけ雨女やねん(;´Д`)

会場着く頃には止んでいたので助かりました。

ブースは最初
冷房完備の快適な一室でした……

が、玄関フロアから離れていること、何の看板もないので廊下から見てもイベントをやっているように見えないことで
お客さんどころか、部屋に入ってくる人もまばら…(;´Д⊂)

午前中は廊下に看板出してみたり……
案内を書いてみたり……
してみたけれども、やはりダメで…
わがままを言って、お昼前にその一室の出店者全員で外に出させてもらいました。

暑いけどこの場所の方がお客さんが見てくれるので幸せでした。

この日、似顔絵屋さん ゆみさんと隣同士だったので、コラボ企画も用意しました。
似顔絵とネームインメッセージのコラボ。
外に出たらすぐに購入希望の方が来られて嬉しかったです。

バタバタな移動と暑さで
出来上がった作品の写真はほぼなく……
アップの許可も取れてない方も多いので
今回もアップできず(;´Д`)


ゆみさんには私の似顔絵もお願いしました。
見本看板に貼って
まだまだ「ごすけって男?」って思われている方に女アピールしておきます(笑)
ちゃんとエプロンに「彩屋」と入れてくれる細かな対応がとっても嬉しい(≧▽≦)


似顔絵とネームインメッセージのコラボは
今後も一緒に出るイベントで開催してく予定です。お楽しみに♪


親子ガーデンに
遊びに来て下さった皆様
部屋を覗きに来てくれた方々
かわいいのがあるよ~と先輩や同僚などを連れてきてくださった看護師の皆様
購入してくださった皆様
本当にありがとうございます。

そして、移動のわがままを聞いてくれたmamasky、富山市医師会看護専門学校の皆様

本当に本当にありがとうございました🎵