昨日はバレンタインでしたね。
皆様、素敵なバレンタインを過ごせましたでしょうか?


我が家は…
チョコが得意じゃない男ばかりなので

ラムネにしました(笑)

これは息子用。
歯みがきはおまけでプレゼント。


ビックリするくらい喜んでくれました。


パパはこのラムネとスーパーでも買える普通のチョコ(好きだと言ってたやつ)と肌着類と春物のセーターを1枚プレゼントしました。

今年は雪の日が多すぎて
パパが好きなお店にすら足を運べず…
ずいぶん簡単に済ませてしまいました。


なので
幼稚園のサークルで
ガトーショコラとチョコパイを作らせてもらったのでそれも少しおすそわけしました。

2つとも手が込んでいるように見えてすごい簡単で家でもすぐに作ってみたいなぁ~。

ガトーショコラは
空気をしっかり抜ききれなかったものは中が半端ない空洞になってました(*T^T)


そのサークルで
私にもバレンタインプレゼントが( 〃▽〃)


少しずつ食べていこうと思います♪