takaのブログ

みなさん気軽に見てってくださいヾ(@^▽^@)ノ


Amebaでブログを始めよう!

僕は・・・

ブログネタ:先輩、後輩、どっちから好かれる? 参加中
本文はここから

僕は、今中学3年ですヾ(@°▽°@)ノ

先輩は、もう卒業しちゃっていないんですケド・・・(-"-;A

僕は、後輩より先輩のほうに好かれてました。(*^▽^*)

後輩とはあまり喋んないですね~(x_x;)

これから、ちゃんと仲良くしてきたいなぁ~なんて思ってます(・ω・)/