みなさん気軽に見てってくださいヾ(@^▽^@)ノ
僕は・・・
ブログネタ:先輩、後輩、どっちから好かれる?
参加中本文はここから
僕は、今中学3年ですヾ(@°▽°@)ノ
先輩は、もう卒業しちゃっていないんですケド・・・(-"-;A
僕は、後輩より先輩のほうに好かれてました。(*^▽^*)
後輩とはあまり喋んないですね~(x_x;)
これから、ちゃんと仲良くしてきたいなぁ~なんて思ってます(・ω・)/
みなさん気軽に見てってくださいヾ(@^▽^@)ノ
ブログネタ:先輩、後輩、どっちから好かれる?
参加中