明日帰るけどねー😃

3泊4日…思ってたよりはホテルでダラダラしてたし~笑い泣き

…贅沢に過ごしました。




お土産は…



なんで北海道土産があるねんっ!🤣

いや~、地下街歩いてたら北海道のアンテナショップ?見つけたんよね~。

マロンコロン美味しいよね~。

初めて食べた時に普段生理前にしか甘いものを食べない私が感動したよね~。←お誕生日プレゼント✨

マロンコロンって物産展には来ないのよね~。←教えてもらった。ほら探してもないわ(≧▽≦)


そのお店に あるかも? と覗いたらあったんよね~泣くうさぎ←嬉し泣き

ちなみに6箱買いました🤣

エシレは4箱。

東京より北海道っ🤣🤣


次男の彼女がバレンタインデーに私と長男にもチョコくれてからお土産&お返し用に買ったよ。

一応LINEで どっちがいい? て、聞いたら

『マロンコロンでっ‼️』と返信ありました。

姉ちゃんや友達にも聞いたら…マロンコロン…。

なぜそうなったかは…私がマロンコロンの美味しさを熱弁してたからwww

みんなマロンコロンを知らんかったけど美味しさと物産展にも来ない、のを熱弁し過ぎて興味が出てたみたいやな笑い泣き


いやいやエシレも美味しいはず滝汗←一番欲しかったやつ売りきれてたけどえーん


…明日の帰り、アンテナショップに残ってたらマロンコロンを買い足そうかなぁチュー



ちゃうちゃう、私は今東京におるんやーい笑い泣き

明日は品川駅で東京らしいお土産を買い足しまっす(ちなみにマロンコロン2箱は家用?私用?ですw)