次男の部活の春季大会バスケ

29日は無事に勝ち進み、、、

30日は…当たりが悪かった(≧∇≦)

相手チーム、185cmが二人も居るってどないやねん!













良いプレーしてたんやけどなぁ…

ゴール下で負ける(> <)

やし、相手のシュートもバッスンバッスン入る(> <)


ちなみに次男のチームのスタメンは一番高くて160後半。

5人のうち二人は155cm。。。

でもみんな上手なんやでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!









試合前にキャプテンのYと話してたら


『おれ今日シュートが悪いっすんよ』


ゆーてました。


「試合始まったらスイッチ入るわ。勝ったらプリン差し入れするな(´ー`)」


…昨日[ガッツギア]差し入れしたからちょっと財布がイタイけど(笑)





途中から相手チームの当たりが強いし(勝負やからしゃーないけど)

上から観ててもキャプテンYがイライラしとるのが分かる。

天然なMっさん さえ、イライラしとる( °_° )

可愛いY(155cm顔も可愛い)さえもイラッときたんやろな…

思いっきり押し返してファールとられてた。

それ見てた スタメン I (155cmこの子も可愛い) のお母さん(お母さんもふんわりしててちっちゃくて可愛い)も、



「あれは腹立つよなぁ。Y、いったったらええねん。
もうちょっとやり返してもいいやんな?(´∀`*)ウフフ
まだまだ生ぬるいよなぁ(´∀`*)ウフフ」




と、言ってたのがその日いちばんの

しょーげきっ!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






試合終わったらキャプテンYが泣いててなぁ…

普段から男気のあるほんまええ子。

悔し泣きしてた。

保護者が[お疲れっ!]て声をかけたら

みんなも目を伏せて頷くだけ。



それ見てもたら…


プリン買いに行くよね!



いつも行ってるケーキ屋さんの近所の会場やったこともあるけど(≧∇≦)

一本道を南に下ったらケーキ屋さん!

ほら、行っちゃうよね~。



子供らぁはオフィシャルがあるから

[試合カッコよかったから買ってきた。あとで食べな~]

と渡して帰りました。





帰ってきた次男に プリン足りた?て聞いたら


「3個余ったから1個は俺と I とHちゃん と分けて食べた。あとはジャイケンで勝ってY(キャプテン)とMっさん(甘い物好き)が食べた。Yめっちゃ気合いいれてジャイケンしてた~。Mっさん母ちゃんのこと[神っ!]ゆーてたで。」



…Y…その切り替えが好きやで(笑)

…Mっさん…こんど家に遊びに来た時に直接言ってもらおーか(笑)


話聞いてたら、あの後いつものようにみんなでワチャワチャしてたみたいやから良かった×②^^*




まだシーズンは始まったばっかりやし(๑•̀ •́)و✧

これからも良い試合を いっぱい観せてねー



…でも考えたらあと2ヶ月で引退…

試合観れなくなるのが寂しい…(´・ω・`)