トラッカーズウォレットとカップホルダー ラウンドナイフ | 五助屋レザーの レザークラフト日記

トラッカーズウォレットとカップホルダー ラウンドナイフ

( =゚∀゚)ノ毎度! 五助屋レザー です!


 

連日の不安定な天気に翻弄されております。

まるでスコールのような関東地方です。


さて


今日は




何だかんだと見かけると寄ってしまうスタバですが
こんなの置いてあったりしますね




カップホルダー
ん~
革で作ろうかどうしようか
この当たりの物は数多く作ってイベントなんかにいいよね~
抜き型作ってもらおうかなぁ
スタバだけじゃなく、コンビニなんかの奴にも合うサイズほしいよね




なんて思ってたらこんなの発見
なんか気に入ってリアクションバイトだねw
ステンなのに紙の奴っぽいデザインにやられたww



シアトルさんにも有るね

コンビにも色々有るけど各社サイズ違うのかな?
ん~
ちょっと調査が必要かも
考え中です。

さて
第二段が入荷しております。


今回より豪華な箱がセットされました!
そう
Twin Bittle Leatherさんといえば





ラウンドナイフ
これね
もちろん使うものなんだけど飾っておきたいクオリティーです。
所有する喜びがありますね。
使ってナンボという方はもちろん使い倒してください。
小ぶりなブレードは小回りが利いて直線、曲線の裁断、漉き作業と何でもこなせます。
砥ぎに自信がない方も、研ぎなおしも承っておりますのでご安心を!



⑤コンチョもガンガン作ってもらったのでアイテムを作らねば!ですね。
少々ですが在庫もありますのでお問い合わせお待ちしております!

そして



完成いたしました。
トラッカーズウォレット



かざりっけ一切無しの質実剛健仕様



チープな作りが逆に魅力なのですが、やはり譲れない部分はしっかりとやらせていただきました。



カチッと繊維の詰まったブッテーロ ブラックにて作成させていただきました。



カード4+1 スライドマチ札入れ 通常札入れの内装になります。
2ボタンとシンプルなポケット数ですね



使い勝手はよさそうですね。
木村様
ありがとうございました。

次も黒で


セミロングとロングのセット


黒が続きますね。


ディアスキンのインレイで行きます。


んじゃ



See you :D

五助屋レザーHP


五助屋レザーの レザークラフト日記

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


↓この下のブログランキングのバナー2つをポチっとクリックしてくれるとうれしいなぁ~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon