ブラックX3の名刺+カードケース と さびしいメーター | 五助屋レザーの レザークラフト日記

ブラックX3の名刺+カードケース と さびしいメーター

( =゚∀゚)ノ毎度! 五助屋レザー です!

今日は久々の完成報告です!



詳細は後ほどで

今回はね、愛車になったばかりのJB23ジムニー君の

 

これ

必要最小限
余計なもの無いのがいいのだけれど

自分は、セドグロの430にターボが載ったと言って狂喜乱舞した年代です。



やっぱ欲しいよね~ブースト計
デジタルで水温も出る憎い奴
取り付け簡単
しばらく見ない間に色々と進化してるね~こういうパーツ





どこまで行くのやら・・・・

さてさて
革のお仕事

久々にこんなの見ながらねw



わっかるかなぁ~ww


 

 


 

今回ご依頼のフルオーダーの名刺+カードケースは

アウターはブッテーロブラックにミネルバリスシオのブラックをインレイ
縫い糸はブラックのシニュー

今はどちらも同じようなマットなブラックですが使い込むにつれ違う表情を見せてくれると思います。

なかなか面白いでしょ
 

コンチョは五助屋レザーオリジナルシルバー925です。


 

内装




メインは名刺入れですが、使わなくなたらコインケースにも!



五助屋オリジナルシルバー925
付けてくださったので、もうね フルサイズのウォレットと同じ作りにてやらせて頂きました!
木村様
ありがとうございました。





差し入れ!

いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ほんとね

北海道遊びに行きたいです!

どうでしょうファンとしては、札幌 HTB行きたいですね




こんな仲間が増えたり

んで

早速獣医さんに世話になったり

かわいいよねw



超特急オーダーだったりw

さて

ちょい休憩してまたがんばります。

See you :D

五助屋レザーHP


五助屋レザーの レザークラフト日記  

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


↓この下のブログランキングのバナー2つをポチっとクリックしてくれるとうれしいなぁ~

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  にほんブログ村  


Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon