ローハイドのトートバッグとお節介 | 五助屋レザーの レザークラフト日記

ローハイドのトートバッグとお節介

( =゚∀゚)ノ毎度! 五助屋レザー です!



頼まれもしないのですが、あれやこれやと遊んでみた
アートピースなんてものでなくただの革
縫っただけ
でも
遊んでます。
かなり適当なので遊んでいるわけですが メッセが詰まっているかと・・・
雑な所もメッセージ
糸1本 革2枚
どうかな?伝わるかな?




To international customers
You will receive soon!
Please wait a little.



正面から見ると何てこと無いベルトですが
斜めから見ると


いつものウォレットなどに施している技法になっているのが分かると思います。
そして
長らくお待たせいたしました。




透明
スケルトン
ローハイドのトートバッグです。


肩掛けに


手持ちに出来るよう


バックルにて長さ調整できるよういたしました。




インナーには取り外しできるサブポケット




若干ですが底面を広く



作っていてとても楽しかったです。
山田様ありがとうございました。

次はロングウォレットと続きます。


んじゃ


五助屋レザーの レザークラフト日記  

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


↓この下のブログランキングのバナー2つをポチっとクリックしてくれるとうれしいなぁ~

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  にほんブログ村  


Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

ココからは、バッグです。






See you :D

五助屋レザーHP