アクリル刻印続報とBOXコインケース 分厚い物との格闘 | 五助屋レザーの レザークラフト日記

アクリル刻印続報とBOXコインケース 分厚い物との格闘

( =゚∀゚)ノ毎度! 五助屋レザー です!


寒い日が続きますね。


何とかは風邪引かないなんて言いますが、んなこたぁないのでお気を付けくださいw


おいらも引きますから(笑)


さて



先日のアクリル刻印ですが



こんな感じです。

マクロレンズないので苦肉の策ですw

この精度、深さなどのバランスなど


ここまで細かいと肌理の細かい革でないと表現するのが難しいかもしれませんね

キッチリと文字になっているのは驚きです。

ちゃんと文字になっていますが肉眼で読めないくらい小さいです。

ん?それが老眼って奴かい?ちゃうちゃうと認めないでおこう


何はともあれここまで出来ますと言う見本です。


さて


現在行っているお仕事ですが

帆布にウレタンスポンジに革と重ねて平紐やベルクロなど

あわせるとすごい厚みになりますが

先日導入した総合送りミシンはガンガンと送ってくれます。


まだまだ続きます


そんな合間を縫って


ぶら下げBOXコインケース




大きく開くのは使いやすいですね。


発送させていただきました。

ありがとうございました。


次の




超豪華になる予定のブレスレットとシンプルなミドルウォレット


裁断から漉き作業、立体形成まで済んでおります。


次回は床磨きからかな?


ブレスはとあるところに加工に送ります。


んじゃSee you :D






五助屋レザーHP



五助屋レザーの レザークラフト日記

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。




↓↓↓この下のブログランキングのバナー2つをポチっとクリックしてくれるとうれしいなぁ~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon