修行 | 五助屋レザーの レザークラフト日記

修行

ハンドメイドウォレット レザークラフト 五助屋レザーの製作日記-ファイル10008.jpg

革漉き機を買おう!
ても高いですねぇ~
一寸待て!ハンドメイドってなんだっけ?
己の技術を磨くのが先だ!
とイロイロ試行錯誤してたんですが、結論は、やっばハンドメイドと言うからには機械に頼っちゃいかん。時間は掛かりますが。。。。。






こんなこと書いてたんですね~この記事は2009年7月 そしてこれを書いているのは2013年7月

いろいろとね

古い記事 幼稚な記事も自分の成長の記録として取っておこうと思っていたのですが、これを見てあーだこーだ言う奴が出てきたので残念ながら少しずつ削除することにしました。頂いたありがたいコメントがあるので残念なのですが・・・


いままでたっくさんの方に読んでいただき感謝です。

読んでくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!!


五助屋レザー