永遠の推しキャラはバロックさん、どうも黒薔薇です。

カプコンTVのことを書くのは初めてかな?
とにかく大逆転裁判2の2話である「下宿の幽霊事件」の実機プレイがあったので、ご紹介することにしました!

何と言ったって、バロックさんが出てたからね(*´艸`*)音譜


あ、注意書き。

2話の一部ではありますが、何の知識もいれたくない!って言う人は見ないようにご注意ください><
探偵パート、共同推理、法廷パート、最終弁論の一部をプレイしていました。












※2017/7/20 リンク貼り変えました。※





*探偵パート*

早速ソーセキさん。また犯人と疑われているようです。
しかし狼狽えぶりがもう犯人っていうね( ̄▽ ̄)

一番驚いたのが、モーションのぬるぬるっぷりね!
プロデューサーの江城さんも、前作よりもモーションを強化したって言ってたけど、すごいわよ。


これ、バロックさんがマント脱ぐシーンとか足乗せとかどうなるんだろ…。



*共同推理*

こっちもパワーアップしていて、カメラワークもすごくなったのよ!
臨場感が出てきたから、さらに楽しくなりそうね。

なんかホームズくんがセッケン一口食べたみたいだけど、大丈夫かしら。



*法廷パート*

バロックさんが来たぞー!!

前作の実機プレイだとほとんど日本だったから、事前に見れるなんて嬉しい!!


それでね、バロックさんの面白いシーンがあったの!
~秒あたりです(*´艸`*)

ソーセキさんと被害者が、シェークスピアについて議論していたそうな。
それがロミオとジュリエット、どちらが強いか?という…(笑)

これにはさすがにバロックさんも?でした(笑)
困ってるバロックさん面白すぎる(笑)




それで、ソーセキ=ジュリエット、被害者=ロミオで服も用意して実際に戦ったそうな。
グレコローマン形式で。(笑)↓


そしたらジュリエット(ソーセキ)が勝ったそうです( ̄▽ ̄)



*最終弁論*

盛りだくさんっすね。
最終弁論はいつも通りって感じ。

陪審員5ゴウさんが前作と同じなんだけど、また早く裁判終わらせてくれ!みたいになってた。(笑)(前作もそれを思わせるセリフがありました)

奥さんにでも怒られるのかな?



***




とまあ、何とも濃い内容でした。
発売前にこんなに見れるなんて、なかなかプレミアム。

今さら気づいたのですが、2話でこんなにバロックさんが出るということは、前作の倍は堪能できるのでは…?

8月がマジで待てん。



書き終わったのが23日だったのですが、23日も新情報が出ましたのでまたご紹介いたしますニコニコ

誕生日が近ひ。





お知らせ
>>ブログのプチ改装をします!<<
>>ランダムポエムは現在頑張って製作中です!<<




黒薔薇卿歓楽館の本棚のご案内
黒薔薇卿の本棚
┗ここで掲載した、全ての詩を見ることができます!


詩に関するメッセージについて
┗黒薔薇へのメッセージに関する詳細はここ!

メアド→kurokyokanrakukan★gmail.com ★=アットマーク
Twitter→@vikutoria10

┗黒薔薇へのメッセージはこの2つか、ブログのコメントへ!




┗上記のランキングに参加しております。応援お願いいたします!