ご無沙汰しております。。。




季節的に 秋なんですがぁ
まだまだ 日中は暑い日が続いてて
おばちゃんはしんどい毎日をおくって
おりますえーん





そんな中でも
3人の笑顔を見れるだけで
元気になれます。















私事ですがぁ


ここ数ヶ月で
色々な変化があり
中々 ブログも書けない日々を送ってました



我が家の3人娘さんのうち
長女&三女が仕事で
家から離れ  それぞれの生活を
おくっているんですがぁ


子離れできてない私は
毎日 心配ばかり

旦那さんから
今は  心配するより
自分達が決めて頑張ってるんだから
応援する側にまわりなさいと言われ
そうしなきゃ って 思いながらも
まだまだ  駄目ですねー。


たまに 帰ってくる
三女を駅まで見送る時
私が見えなくなるまで  
一生懸命振り返って 手を振ってくれる
彼女の姿に毎回 涙する私は
まだまだですね。



多分  シヌさんが帰ってくるまでは
こんな調子になっちゃうのかな😭
すみません🙇‍♀️
また  書きに来ます。。。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊



⭐︎画像お借りしております🐻