あんにょん😊
今日も暖かい。。。?暑い💦1日になりましたぁ。
…てまだ終わってませんね💦

ドゥルのMV見ましたラブ
今までの雰囲気と変わって
大人の恋って感じで
💋多め🐥ファンのみなさまには
😭のMVですね。
でも  ドゥルが素敵だから👍


















B1A4という名前を守りたいって
うん。うん。みんな同じ気持ちだよ。
いつか 5人で歌える日まで。。。
何年経っても  B1A4&BANAは変わらないから
ずっと一緒だから 待ってられます。

3人のB1A4だって  魅力的だよーっニコニコラブ
だから何も変わらないからねっ。。。



Q.B1A4の5人が団結する日が来るでしょうか
サンドゥル: いつかすべてが一致して、メンバーの意志がひとつになったら、その時はまた5人が集まる日が来るのではないかと思います。B1A4という名前を守りたいととても思っています。





BANA友ちゃんがブログに記載してありましたが
内容変わりますが。。。


どの曲もすてきなんですがぁ
ゴンチャンとデュエットした曲や
シヌさん参加の曲   人気ありますねー❤️



愛情表現ハンパねぇー❤️❤️❤️❤️❤️

可愛すぎる❤️❤️❤️






さてさて
戻って あと少し 働いてきますニコニコ







⭐︎色々お借りしました🐻