疲れてソファー🛋で爆睡後
目覚めた  おばちゃまです爆笑


ここ数日
忙しくて💦

忙しくても
皆さまのブログは いつも通り
拝見させていただいてましたよウインク

拝見させていただいてるうちに
あーぁ  私自身のブログupをするより
素敵なブログがたくさんあって
書かなくてもなーって思いまして

私は拝見する日々で
満足  満足で素敵な
時間を過ごしてました。


でも  素敵なシヌさんが見れると
やっぱりニコニコついつい書いちゃいますねーニコニコ











セリフを言ってる  シヌさん
ますます  見るのが楽しみですラブ






もう沢山
素敵なサジンがupされてますが
自分の為に









シヌさんとごんちゃんで作ってくれた
サンドイッチ  とっても とっても
美味しい味だったよねきっとニコニコ






















 




















色々貼り付けたり
書いたりしているうちに
睡魔が😪
また  もうひと眠りです😪

おやすみなさい💤😴






⭐︎色々お借りしました🐻