向いてなかったのか
相変わらず会社勤めの毎日です![]()
7月に研修期間にやってきたことや、成果を発表する中間発表(グループで)があるんですが、そのまとめの時間に自分の意見が全く言えずに悩んでます。
何て言ったらいいのかわからない…っていうか、多分、これまで研修をやってきたものの研修の全てを理解できていないんだと思う。
このままではいけないな~と、思いつつどうすればいいのかわからない。
配属面談の日も近づいてるけど、自分のやりたい仕事がいま一つ明確になってない気がする![]()
![]()
自分は本当に今の仕事がやりたかったんだろうか…。
太った?
最近、若干ではあるけどなんか・・・
太ってきた気がする![]()
![]()
![]()
お腹が出てきてる・・・ような気が![]()
平日は朝、食パン1枚くらいだし、昼も普通だと思うし、夜もぼちぼち![]()
夕食後、お菓子を食ってるからかなぁ~![]()
ソフトボール
今日は会社の先輩方や同期の社員さんとソフトボールしてきましたよ![]()
午前中は、前日の飲み会のアルコールが残っていたのか結構しんどかったので寝てたけど、昼前にスーツをクリーニングに出して、そのまま会場に直行![]()
久しぶりのスポーツはやっぱり疲れるね~![]()
ソフトボールをしたのなんて何年ぶりだろうか![]()
やっぱり、やってなかったせいかほとんど打てなかった…![]()
![]()
けど、守備はまぁまぁ良かったかな![]()
![]()
ま、今日はいい運動になりました![]()
![]()
今日、ホントに思ったことはやっぱりスポーツを通してのコミュニケーションは大事だな~って思った![]()