健康診断
明日は会社の健康診断。
入社前に、病院で健康診断を受けて以来になります![]()
入社してからまったくと言っていいほど、運動なんかしてないし…![]()
学生時代からやってたテニス
したいけど、こっちじゃ相手もいないし・・・![]()
![]()
こりゃ完全に「太ってるだろ~な」と、思いつつ健康診断受けてきますよ![]()
![]()
7月突入
無事、配属面談や中間発表も終わり実習も後半に入ってきました![]()
実習前半は、仕事に取り組む姿勢も少し欠けていた気がする。
…ぶっちゃけ、社会人としての自覚が欠如していたように思う。
1日に正式に正社員として登用され、これからはこれまで以上に仕事に対して積極的に取り組まないければいけない。
配属まであと約1か月・・・
不安な毎日
明後日、配属面談があることになりました。
今は、見習社員の身分で研修を日々こなしていますが、いざ配属されたら1人でやっていけるのだろうか…![]()
不安でしかたがない![]()
昨日もブログを書いたけど、研修やってるけど今一つ仕事の内容が理解できていないのに、配属されてやっていけるのか。
最近はそればっかり考えてる![]()
![]()
地元や岡山といった知り合いの多い中四国ならいいとして、今まで縁もゆかりもない地に配属されたらどうしようか・・・![]()