久しぶりに仕事が金曜日っていうことで渋谷で21時からナンパスタート!
格好はスーツで。
一人目〜
お疲れ〜ッ ガンシカ
二人目〜
お疲れちゃーん そういうのいいんで〜。
3.4.5.....
25人あたりまで夜が明けるまで声かけ。
結果…番ゲ、lineゲットなし。

かなしい現実を知るのでした。
だけど、途中で講師をやっているというナンパ師の人に偶然、自分が『一緒にナンパしませんか?』と言ったら
『いいよ』と言ってもらえて一緒にナンパしてもらいました。少しだけ伝授してもらいました。

反省点はスーツで来てしまったこと。
スーツだとみんなキャッチかスカウトと思ってしまうらしく警戒心が更に上がってしまうと…。
次やるときは私服でやるぞー!そして成功するぞー!