おんせんvoiceって…。笑
ばかみたいだからやめてほしい。
本人が言ったわけじゃないし、
何やら記事を書いた側が勝手に書いたみたいだけど。
ダサすぎて嫌。
変だよ。笑















信用できる人、
それは小さな約束ごとを覚えていて、
守ってくれる人らしい。












上質な時間をくれるにーやんに感謝。

品があって。

こちらの背筋も伸びる。

だけど、その居心地が悪いわけではなく、

うまく、上流に乗せてくれる。

この人についていけば、

確実に自分のレベルもあがる、

気がする。笑





"その道にはその道のプロがいて、

わずかな時間で仕上げるなんて不可能だし、プロに失礼だけれど…"

そう言って進める。

人への敬意をおこたらない。




ちょっと練習して、

できてます!みたいな人間には、ちょっと寄り添えない。

それをちじょうはでやってる人間はもっと寄り添えない。ごりおしすごすぎ。何に焦ってるんだろう。





価値観が同じってだけで安心感。

感じ方、

考え方、

姿勢、

優しさの基準。

ズレてないって必要。





あー、今日は久しぶりにカラっといい天気。

気分も明るくなります。