コメントに共感。




"スタッフのプロ意識の低さ、

学園祭ノリ、

内輪盛り上がり"




そうそう、

スタッフがふぁんのりょーいきに入り込んできて、あいどるもそれにのっかるなって。

裏で勝手にやってろって。

それをわざわざふぁんに見せてなんになる。

この記事だけじゃない。

ゆうりょーぶろぐで謝ったらしいけどさ。

一言多くて、

大炎上。




こんさあとで、

ふぁんにまじって、スタッフがうちわふって。

ふぁんのりょういきに入ってくる時点でプロ意識低い。ほんと学生のり。

内輪ノリ。

それにきづいたあいどるがスタッフに応える。

これもプロ意識低い。




"だから売れないんだよ"

とのふぁんの厳しい声。



一流はしないのよね。

そういうこと。

見てるところが違うからね。





にーやんは。

なーんにも言わないけど。

きっと、ずっと配慮してくれてる。

だから、

だから、ずっと気分よく見に行けてる。

にーやんのとこ行って、

気分悪いことないもの。




さすがよね、

にーやん。