最近、うるさいのが苦手。


先日、ボックス席の背後側に座ってたグループが、えらくでっかい声で話してて。
笑い声もバカでかくて。


もう、うんざり。


あんなでかい声で話す必要ありますかね。
他にあんな人たちいませんでしたけどね。







にーやんが教えてくれて、なるほどーと思ったこと。



"ただただ大きな声を出すのはうるさいと感じるんだよ。

ちゃんと出し方があってね…"



さすがですね、

にーやん。

たしかに、にーやんの声は、すごく伸ばしてるときもうるさくない。だからなのかと納得。








別の人からの話


"〇〇〇さん、おーっきな声で歌ってたわ。笑"



きっとこの言葉の裏には、

うるさいって意味が込められてたんだろうな。



ま、すんげーうるさいものね。

あたしも思わず、うるさって声が出ちゃうもの。



ボイトレのせんせーもテレビでも言ってた、

"それはただ声を大きく出してるだけ。ただの応援団です"





ほんと、うるさい人は抹消してほしいです。








てか、くしろ行きたかったわ。

すぱかつ食わせろーーー!