おーすとれいりあどる、
いい感じです。
110円目指してください。



毎年毎年、
もれなく同じかしゅがえらばれる、
さくしたいしょー。



一方で、
2016年、例の領収書が表沙汰になって、
2017年から、ぴたっとおおごしょの先生たちが手を引いた、れこおどたいしょー。



変だよねー。
すっごい変だよ。笑

ぴたっと止まってる、ぴたっとよ。笑



代わりに、おんなじ、
おんなじさっきょく家の関係ある歌手たちが2017年から出続ける。不思議だわー。



そのうちの1人は、
毎年です。毎年、何かしらの賞をとる。笑
あのグループじゃないよ、
あれも変だけど、
ま、まだしも、売り上げが、一位とか二位とかだからな。まだしも。
だけど、え?みたいな人が、毎年とんの。
知らない人は調べてみたらいいですよ。
唯一、2021年。
参加してない年があるんだけど、
その年はね、
さくしたいしょうで、
たいしょうとってんの。笑



すごいよねー。笑
そんたくなんて言ってない。
あくまでも、
不思議だなーって、あたしが思ってるだけ。
事実だから。毎年じゅしょーしてるっていう事実。


ま、こういうことにみんなも気づいてんだけど、
黙ってむかついてる。
じむしょが小さいから、
なんて言ってごまかしてるけど、
そんな風になんて思ってない。







いいものはいいって、

ちゃんと世の中が動いてるだろ?

時代がくるって言ったでしょ?

世の中はあんただって言ったでしょ?





だから、ちゃんと暴かれていくから!

暴かれる時代なんだってー。

自分に都合が悪いだろうから、やんないだろうけど、ぜひよしさんに暴いてほしいけどねー、あたしは。