"いろいろ"知って、
"いろいろ"納得がいかなくて、
"いろいろ"ずっとむかついてんだろうけど、


もうれこたいれこたい言うなって。


そりゃむかつくのはわかる。
むかつくよね、
あたしもさいじょーきゅーにむかついてるよ。
''いろいろ"気づかせようとしてんのかもしれんけど。





ほら、この方もはっきり言っちゃったじゃない。
こっちに気をつかえば、
言っちゃいけないことを言っちゃったって感じかね。



普通の賞なら、
じむしょ同士、
れこおどがいしゃ同士のたたかいになんかならんもの。


ちょめいじんも動画であげてる。
あれは仕込み賞だって。
はっきり言ってる。



だから、
そんなものにこだわるな。
惑わされるな。




そもそも、これくしょんができるような賞よ。
あのばくろされたあたりからね。
著名な作家人が手を一気に引いてる。


これくしょんで集められるんだから、
すごいよねー。笑
今度はあれがほしい、
あれは手に入れたから、
今度はあれ!
今年はあれ!
もうもらえる賞はあれしかないけど、
ちょっと違和感あるかもしれないけど、あれにするか!
そんな感じで、
ご本人がほしがるのかしら。笑



そんな賞にこだわったって、
危険なだけだと思うけど。



だから、もういいよって言ってあげなきゃ。