ほんときもちわる。



れじえんどっていわれるのなら、

そのれじえんどが、

やってたことはみんな知ってたことなんじゃないですか。

知らないわけがない。

それをかばおうとしてた、

げーにんもきもい。



世の中は変わってます。



しじしょの中身も。

外された企業が怒るのではなく、

せれくとされてた企業が、

"自社の女性をせーてき対象としてみてた"

ことに激怒するだろう、

この考えです。

さすが大手企業。



今だ、

おんな、

性を売りにしてるとか、

マジでキモい。

周りがね、

女をモノ扱いしてるから、

そんな売り方できるんでしょう。

というか、ご本人様方もそうかな。

色気とか、

欲とかを売りにしてる。

今のこの時代に、

くちびるアップとかするんだよ。

きもすぎでしょ。



これは、

あてんどされることを狙ってたのは間違いないな。



実名こくはつも出てきたみたいですから、

終わりでしょう。

関わってたげーにんだって少なくないよね。



はやく終わってください。



きもちわるいんで。