ひこうせん例会R060824 | gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

ヤフーブログから引っ越してきました。(令和元年6月4日)
1/35のフィギュア等が大好きで自己流で楽しんでます。北海道のド田舎にいます。

 ひこうせん例会R060824と題しましてインダスブログを掲載します。

 

  いつもの会場です・・涼しいです。たぶん次回は、すこし暗くなっているかも・・

 

 会長のAFV バシッときまってますね。

 

 これも会長のもの なんでもドイツ製のものとか フィギュアかなりいいです。

 

 FUNj氏のソ連製AFVと独AFV 現用を主としてましたが今回は大戦ものとか作成したとのこと。今後汚しがはいるということで完成が楽しみです。

 

 Sai氏のAFV 得意のパステルを使ってのペイントがいい感じです。

 

 Oh氏の作品群 どの分野でもすばらしい!

 

 Iw氏のボトムズジオラマ等 作成秘話を聞きましたがいろいろ工夫されている作品です。

 

 Do氏のAFV グッと近見してもすごいです。

 

 HIrSB氏のタミヤの車・・もう7年の塩漬け・・らしい

 

 

 HIrBB氏の艦船群 丁寧に作ってますねー

 

  FUN氏の飛行機 これもまたすばらしいできです。

 

 Kan氏の艦船群 銅線とかを使ってらしくいい感じの仕上げとなっています。

 

 この感じのジオラマ興味深いです。

 

 レジンでの液体表現ですがこれほど量があるものはみたことないので驚きです。

 

 恒例 Nog氏の放出 でかいでかい B29でかいです。

 

 TAk氏の飛行機 いい感じですね。

 

 Sak氏の飛行機群 かなり前に作成したものらしいですが素晴らしい作品です。

 

 最後にホーネットの日本兵です。私・・首はかなり持ってますがこの首を見たのは、初めてです。

 

 それではまた。