ドイツ兵R060511 | gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

ヤフーブログから引っ越してきました。(令和元年6月4日)
1/35のフィギュア等が大好きで自己流で楽しんでます。北海道のド田舎にいます。

 ドイツ兵R060511と題し掲載します。

 まずは、ごあいさつ画像です。

 映画ロケ中のティーゲル上での忙中閑ありといったところでしょうか

 

 黒服の兵士は銃を持っていないものが多く製作上わりと楽ですがヘッドホンがでると話は別です。

 

 ヘッドホンについては・・これがベストというフィギュアをまだ手にしたことがありません。3Dでもなかなか難しいのではと思います。

 

 この車長のヘッドは元のものと取り換えています。ヘッドは30?年来の首を供養しており使っています。そのパーツ数は・・数えたことがありません。

 

 これらの一体型になってポージングするものは幸せものです。笑

 

 それではまた。