サークル仲間の作品R060301 | gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

ヤフーブログから引っ越してきました。(令和元年6月4日)
1/35のフィギュア等が大好きで自己流で楽しんでます。北海道のド田舎にいます。

 サークル仲間の作品R060301と題して掲載します。

 以前仲間が、ゴジラ-1.0のジオラマを作成していると掲載してましたが・・ゴジラ(7cm位のもの)が手に入りましたのでそれらしく現在1/700で作成途中とのこと。

 

 ゴジラに向かっていく「震電1/700」があります。

 

 高雄や震電、雪風、響、漁船等は、すべて1/700でのこだわりがあるようで・・なんとかそのスケールで統一してやるとのことです。

 

 漁船はタグボートを現在改造中・・銃なども設置する予定とのことです。戦車は・・チャイです。

 

 当初1/72震電の組み合わせという構想もあったようですが・・そうなると視点が固定されてしまうので・・もっとどの角度からみても見られるジオラマにしたいとか。

 素晴らしい考え方ですね。

 

 漁船を追いかけるゴジラのシーンも今後挑戦するとのことです。

 

 こんなのも今作ってます。

 

 なんかこんなのも持ってました。スケールは????

 

 それではまた。