ドイツ兵R060211 | gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

ヤフーブログから引っ越してきました。(令和元年6月4日)
1/35のフィギュア等が大好きで自己流で楽しんでます。北海道のド田舎にいます。

 ドイツ兵R060211と題しまして掲載します。

 まずはごあいさつ画像です。

 パンテル上の親衛隊戦車兵です。

 

 ♫この木何の木気になる木♫~ このフィギュアはどこのフィギュア・・??? ヴァーリンデン、ドラゴン、タミヤ、ヴァッタモンの合体です。

 

 あとはパテ、鉛テープやレジンでかなり修正しています。けっこう首周りのスカーフは・・・いろんな意味で私やモデラーの味方ですね。

 

 社会の窓付近の形状はパテでモールドしたのですが問題は丸いボタンですが・・シャープペンシルの先(0.3mm)で押して表現してます。

 

 双眼鏡のストラップは、鉛テープをドリルで開けた穴に入れて作成してます。

 なお、この塗装の参考ものはミニアートの戦車兵の箱絵です。ミニアートの箱絵の本があればいいですね。

 

 

 それではまた。