ドイツ兵R060123 | gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

ヤフーブログから引っ越してきました。(令和元年6月4日)
1/35のフィギュア等が大好きで自己流で楽しんでます。北海道のド田舎にいます。

 ドイツ兵R060123と題し掲載します。

 まずはごあいさつ画像です。

 

 ヴァーリンデン、タミヤ、ドラゴン、ホーネット及びICMをごちゃまぜでパテやレジンで合成したアフリカ軍団です。この頃はカーキとかサンドとかダークイエローとかどんな色だかわからなくなり・・そんときの気分でペイントしてます。

 

 以前は色についてはこの色を置きそしてあの色を置くというやり方でしたが・・この頃はこの色を置きそしてそれに深みをだし、そしてあの色を置きそしてまた深みをだすというやり方をしております。

 

 時間はかかりますがペイントの楽しさが深みを増し、不思議な気分を味わえるようになってきました。

 

 ということで今年1年新たなペイント方法で何かをつかんでいきたいと思います。

 

 それではまた。