gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

gosteinのブログ(1/35フィギュアが大好物)

ヤフーブログから引っ越してきました。(令和元年6月4日)
1/35のフィギュア等が大好きで自己流で楽しんでます。北海道のド田舎にいます。

 ドイツ兵R080621と絵合い遊と題しましてフィギュアとドイツの戦時画像絵をAIで合わせて遊んでみました。

 まずはごあいさつ画像です。

 戦時下廃墟都市での小型AFVとSS将校のコラボ画像です。

 

 いつもながら迷彩と色はガッシュですので・・一定化してません。

 

 髪の毛については金色を一部使っております。わたしにとっていつもの課題ですね。

 

 地図についてはドイツの地図を縮尺したものを参考にしてペイントしてます。

 

 私のブログでおなじみのこの白黒画像ですが・・自己流でペイントしたものが次のものです。

 

 今回このドアの車両についてマグリット風にAIで遊んでみます。

 

 なんか面白いですね~。

 それではまた。