おはよーございますおばけくん

ただいま7月20日23時、あともう少しでお誕生日(n‘∀‘)η


にもかかわらずなぜかいま雀荘の待ち席にいます。こんなんでいいのかな毎年・・・
って思うけど麻雀好きなのでまあいいかなイブなうな私です。
でも夜更ししすぎないように帰らなくてはいけませぬ。

だって!明日は!
15-22時!バースデーゲストバースデーケーキ
@新宿フェアリー


暑い日が続きますが、ぜひ皆様のお時間を少しでも頂けたらと思います。
浴衣で出勤予定、お菓子も焼きました。

楽しくわいわい過ごせたら嬉しいなと思います。ひまでもわいわいするから、どうぞ遊びに来て下さいねハリネズミ




先日のお休みは、フェアリーのみんなにお祝いしてもらいました。
そんなん慣れてないからどきどきしました。


バースデープレート!



どや顔(о´∀`о)




博士も一緒にかき氷



かしましくて楽しかった!



そしてすてきなすてきなスニーカー!



フェアリーって、あったかくてみんなお店のこと好きで考えてて、素敵なお店です。働いてる人も楽しい人多い!

そんなお店で、今年もお誕生日ができてよかったおばけくん


明日も素敵な1日になりますように!
どうぞよろしくお願いいたします。

それではいってきますー!←