おはようございますおばけくん

今日は日曜日(°▽°)
なのに朝から地下鉄めっちゃ混んでる(°▽°)
と、若干憂鬱な私です(°▽°)



電車に乗って、あの人はどこの駅でおりてどこに向かうのかな、誰と会ってどんな1日を過ごすのかな、と妄想するのが昔から好きです

私自身はどう見えるかな、顔が眠そうだからとりあえず寝起きで、今から仕事に見えるかな、でも少しゆるい格好してるから、遊びにいく方が本線かな、みたいな

あっという間に目的地に着きます


ただしあんまり見つめると目があったりして気まずいので程ほどに
( ・ω・)



さてはて、朝いちお仕事のあとは月1恒例・フェアリーゲストコアラ

15→22時で出勤予定です

本日もどうぞよろしくお願いいたします

競馬競馬競馬競馬


神戸新聞杯
◎サトノダイヤモンド
○エアスピネル
▲レッドエルディスト
△ミッキーロケット
☆サトノシングン

オールカマー
◎マリアライト
○ツクバアズマオー
▲ゴールドアクター
△カレンミロテイック
☆ショウナンバッハ


デス予想の場合は大荒れですね(°▽°)

皆様も素敵な日曜日を