こんにちはビックリマークビックリマークビックリマーク


たくちゃんですウインクウインク



最近日中は暖かいんですが、
朝晩は冷えるので服をどうしようか迷いますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薄めに着ていったら朝晩寒いですし…ガーン

着込んだら日中暑くてしんどいですし…ガーンガーン


めんどくさいですムキームキームキームキー



まぁまぁこんな話は置いといててへぺろ




今日は新作を使ったコーデを紹介していきます爆笑爆笑





こちらビックリマークビックリマークビックリマーク



{2FD3EE59-A2D3-48D4-B394-EB2EF33C6E9D}



新作の切り替えシャツにシンプルな黒のカラーパンツを合わせましたウインクウインク



オシャレな切り替えデザインが入っているので、シンプルなパンツで合わせても物足りなさは全くありませんデレデレデレデレデレデレデレデレ



この切り替えシャツは袖丈もこれからの季節にピッタリで、デザインもめっちゃ可愛いので僕も欲しいぐらいです酔っ払い酔っ払い



夏に1枚で着ても充分インパクトのあるアイテムなので、是非試してほしいですねグラサングラサングラサン






他にもこれからの季節にピッタリな新作など多数取り揃えているので、よろしければ店頭までお越しくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



スタッフ一同お待ちしておりますウインクウインクウインク





ではでは…