またまたしばちゃんで〜す爆笑爆笑


ブログの王子様って言っても過言じゃないくらいブログを書いております口笛口笛



今回はマネキンコーデの紹介ですおねがいおねがい



僕は初マネキン紹介で緊張しておりますグラサン


そんな緊張を他所に
紹介しちゃいます笑笑



まずは開襟シャツコーデ‼️


{EA00AB78-00DA-4D52-BD66-119C80E56F8A}

{3C698D36-4E67-480F-BDC0-5335604DCCD0}





開襟シャツを使ったトレンド感コーデです!


マネキンは柄の着てますが


シンプルな物に変えてもめちゃオシャレラブ


開襟シャツはインナーでも印刷変わるので

色々なパターンが楽しめて幅が広がりますよ!



スラックスは履くと良さがめっちゃわかるので

是非一度試して欲しいですねニヤリ




お次は

切り替えシャツ‼️


{D4A4676D-7A6D-4A28-A368-2F13E67AC354}

{451EA352-122C-434B-9995-D3983E591495}





こちらもシャツですが

シンプルすぎないのが特徴です爆笑

シャツに切り返し入ってるので一枚でもオシャレに着こなせちゃう優れものラブラブ


アウターにジャケットを着ると綺麗目にも!!

インナーにTシャツを入れて

シャツをアウターにもできちゃいますおねがいおねがい


パンツには細身のスラックスなので

スラックスのゆったり感が苦手な人も履けちゃいますラブ




マネキンはコーデの参考にできるので

是非見て参考にしてくださいねニコニコニコニコ



もちろん僕らもお客様にあったコーデを提案させてもらうので僕らにもどんどん聞いちゃってくださいラブラブ


マネキンはちょちょいコーデ変わるので

そこもCheckですぞニヤリニヤリ



ではでは〜